ゴールデンウィークのこと書いておきますグラサン

お義父さん、GWはちゃんと楽しませてくれたのかなぁなんて思ってます😭❤






今年も行ってきました!
犬飼名物!どんこ釣り大会~飛び出すハート



去年デビュー乙女のトキメキ

今年もたくさんの人で賑わってました笑い


今年は釣竿2本持って行き、1本レンタル。
さらぴが今年こそは釣るぞと意気込んでましたニコニコ

今年はわたしも入って釣ったよニコニコあ、釣れてはない
じっと待つ感じ、楽しいルンルン
ちょんっと魚が触れる感じ、楽しい楽しいルンルン
やっぱり自分も入って釣った方がいいね👍

ラッシュガードは3年目のAMELY♡

お袖が可愛いニコニコすぐ乾き最適でしたニコニコ

 今年はボーダー!?か、か、かわいーラブ



でもバカなことに、

自分のサンダル忘れちゃったんですよねー知らんぷり

岩場、スニーカー歩きやすかったけど。

マイサイズよりハーフサイズアップで買いました!

 

つるっつるのOOFOS欲しい👉👈💕

 





今年は天気はよかったものの風が強くて…
そーすけが寒がっていました不安

ちゅんちゅんですか♡?
楽しんでますよデレデレ




肝心のどんこちゃんは全く釣れない。
一匹も釣れないまま時間だけが過ぎていき…真顔

子どもたち、宝さがしゲームの時間になり一旦中断しました。しゅんしゅんにGETさせようとわたしが必死で探し見つけたのでした!!🤣
お菓子がもらえるよーニコニコ
色によって賞品違い…来年は赤青狙うー!!
少しだけど出店もあり、かき氷食べましたーカキ氷




今年は一匹も釣れないかもねーと戻り、
半ば諦めかけていると、、、

なんと!そーすけが釣りましたびっくり拍手

やったぁー!!

開始から3時間後のことでした笑

ちゅんも嬉しそうでニコニコ


そしてその数分後、パパもGET~びっくりマーク

結局釣れたのはこの2匹泣き笑い
リリースしてきましたラブラブ


お揃いTはGUでーす♡

そーすけが釣れたのに自分が釣れないさらぴはめちゃくちゃ悔しがっていました、、、
でもどうしたって釣れないもんは釣れない。
でも、最後にあった抽選会で3等当たり~スター
よかったよかった…機嫌なおったよ真顔ダッシュ
お菓子の詰め合わせでしたニコニコ満面の笑み笑い泣き