4月20日
40歳の誕生日を迎えることができましたニコニコ
そーすけの宿題プリントニコニコ笑


パパが仕事早めに切り上げてくれて焼肉へグラサンハート
しゅんしゅんとわたしの誕生日は焼肉屋さんへ行くのが定番化してきてます😎
焼きに徹してくれるパパのおかげで食べまくりデレデレ
ホルモンチゲスープまで頼んじゃいました指差し
わたしも食べたけど子どもたちが食べる食べる笑い泣き
お会計13,000円超えましたー!!
これからどこまで上がるんだろう、、、昇天

さらぴとそーすけは数日前から何やらゴソゴソやってるなぁと思ってたら
可愛いお手紙を描いてくれてましたニコニコ慌てて自分もと描き始めたしゅんしゅんにもデレデレキューン

パパとさらぴでドライフラワーの花束を用意してくれていてビックリあんぐりびっくりマーク
どこに飾ろうか悩んだ結果の玄関ニコニコ気づき
一気におしゃれー♡♡♡
家の中に観葉植物やお花が増えていて嬉しいニコニコ
これからコーデ撮る時に写り込むと思います🥰

大好きなタルトも買ってきてくれましたニコニコ

あぁー!!早くこのプレートに…えーん星
クーポンすぐなくなりましたね💔
パパからは少しにしてもらいました泣き笑い
誕生日って感じのケーキ!嬉しかった爆笑






mamacode♡


    

ブラウス:meri

ワンピース:My:nia(えっちゃんコラボ)

バッグ:ZAKKA-BOX 

シューズ:ルタロン


おめかしワンピはえっちゃんのーニコニコ飛び出すハート

マイニアさんは閉店されたのでLAEMUSEさんで販売中!

楽天イベント始まるとクーポン出るはず♡

 

meriブラウスはボリューム出すぎずお気に入りの1枚♡

 チェーンバッグも1つ持ってると便利❤

 この形も可愛いー♡♡

 シルバー小物が欲しいっっ飛び出すハート



大事に履いてる1足♡

 

ルタロン素敵すぎーーーラブラブラブ

 

 

 











あっという間に過ぎ去った30代は
出産、育児、仕事でとにかく慌ただしかった。
きっと40代もあっという間で、まだこれから難しくなる子育てのことで悩める日が多そうアセアセ

家族のことを大切にしながら自分のことも見直し、
とにかく健康に過ごしたいです!
みんなめちゃくちゃ良い笑顔してます🤭


こんなわたしですが、
これからもよろしくお願いしますハート