パットしない天気が続いてます、、、曇り曇り曇り
せっかく桜キレイなのにえーん


お天気だった先週の日曜日♡
この日はみんなで朝ウォーキングへニコニコ
前日さらしゅんに怒られたので🤣

前日は全然だった桜が一気に開花桜
ほんっと可愛いですね♡桜って照れ見ていると幸せな気持ちになりますニコニコ

グランドをお散歩してた年配の男性が、ここに鴨が来るんだよ!足跡見てごらん!と教えてくれ…
びっくりー!!
鴨ってずっと水に浮いてる←イメージなもので泣き笑いここに来て何してるんだろー??
実際その時には鴨はいませんでした。





そしてこの日はお昼から臼杵の公園へー指差し

子どもたちが大好きな公園の1つですピンクハートタコとイカをモチーフにした大きな遊具があるので
わが家はタコイカ公園と呼んでますニコニコ


またおにぎりは持参でおかずになるものやおやつをローソンで買って行きましたニコニコ
この日早々と半袖デビュー笑い泣き太陽確か25℃くらいまで上がったはず!!
屋根付きのこんな場所があったのでテントは立てずにシートだけ広げて食べました照れ
外で食べるのってほんと美味しいー🤗

周りはたくさんのファミリーで賑わってました♡

3人のいい感じの写真もたくさん撮れた飛び出すハート

桜もだいぶ咲いてて
今思えばここでお花見できててよかったなにっこり気づき





しゅんしゅんの尊い3連発いくわよーちゅー

長ーい階段があったのでここでもグリコしてた。
他にもしてる親子いてすれ違う時に「やっぱりこれやりますよねー泣き笑い」って話しました笑い



かくれんぼの鬼さん♡数えてるとこニヤニヤ



たくさんあるいたのでご褒美のナタデココピンクハート
飲むとき目つむっちゃう~デレデレ



いかがでしたでしょうかニヒヒ
すいませんねー親バカが過ぎてて…お願いお願いお願い飛び出すハート


てか、ここで事件発生ですよハッ
行きのコンビニで買って行ったおやつがごっそり盗られてたんですチーンチーンチーン
グミやスナック菓子など…計5点(総額800円位?)が全部なくなっていました。
買ったままエコバッグに入れておいて、上に載せたベンチにごはんを食べたゴミや脱いだ上着、テントなどをまとめて置いておいたんですよね。
それくらい普通置いて遊びますよね?
もちろんお財布は自分で持ってましたダッシュ

全部は悪いと思ったのかエコバッグの中にグミが2つだけ残ってましたが信じられない!チーン
怒り狂って辺り一面を鬼の形相で探し回りました。こうなるともうみんな容疑者!!ムキー
ちょっとテントの中チラ見したり、持ってるお菓子見たり覗き込んだり…凝視
さすがに親子で来てては盗らないと思うから、悪いけど子どもたちだけで来てそうな子を念入りにチェックしましたが見つけられず…無気力
そもそもいつ盗られたか分からないですもん。
しゅんしゅんは自分のグミが…ってめちゃくちゃ悲しそうにしてた悲しい

母、憤慨!!ムキームキームキー
こんなことするなんて本当に許せない!!!
盗難事件ですからね!!!
絶対バチが当たるんだから!!!キームキームキームキー
書いてたらまた腹立ってきました。


忘れよ、、、真顔


いや、忘れられない。
実は前にもこの公園でおやつ食べられてます。
でもやっぱりテンション下がっちゃって⤵️
もう帰ろうか…ちょっと不満と公園を後にしました。



すっごく悔しくて悲しくて怒りの気持ちだけど
どうすることもできないんですよね。
何かできることがあったのかな🤔
皆さんなら何かしましたか?

テント設置して中にしまっとくべきだったか昇天



桜はキレイだったのにな…





公園mamacode♡


    

シアーT:ダークエンジェル

ジレ?:UNIQLO

デニム:UNIQLO

バッグ:DEAN & DELUCA 

スニーカー:NIKE


JW ANDERSON コレクション今年はこんな感じ♡

きれいなブルーブルーハートブルーハートブルーハート




大好きな公園だけど…
しばらくこの公園には行かないと思います。