GTO復活びっくりマーク
大好きなドラマでしたーおねがいピンクハート




反町カッコよすぎるんですけどラブラブラブ
決めた顔より
ニカッと笑った顔が好きだなー♡♡



松嶋菜々子さんも大好きだったので
お二人の結婚はめちゃくちゃ嬉しかったなピンクハート

パパより5つ上?50歳??
信じられないー!!



藤木直人出てたっけ?笑い泣き鬼塚の親友役だって!
当時は興味なかったんだろうな。



この前の同窓会も釘付けでしたラブ
窪塚好きな親友のことも思い出して懐かしくなった🤭






楽しみですっおねがいハート


と思ってたらこちら映らないやん。笑笑
ま、そのうちどこかで見られるよね指差し