気付いたら21時過ぎてて

売り切れてたーえーん

21時10分から予約開始!に気付いたのもさっきで…

 

やっぱりコラボ商品人気ですねびっくりマーク

オフ、、、欲しかったなぁ泣き笑いハート



でも素材が同じこちら今日安い!!

 









今日買ったのはこちらー♡♡


そーすけの給食エプロンハート

さらぴの時はコロナのこともあり

1年生から購入だったのですが、そーすけは1年生の間は学校で支給されたものを洗濯して使い回す仕様になってて。

6年間それでいくのかと思ってたら

2年生からは必要みたいなので購入しましたOK

スパセで買っとけばよかったーえーん

 

巾着も同じサイズでいいならセットの方がお得ひらめき

 

そーすけでも簡単に着られそうなタイプニコニコ

ネイビーMサイズにしましたニコニコLでもよかったかな…


お揃いの巾着袋も気づき

巾着は大きな方が入れやすいかなとLに…🤔決して綺麗に畳んで入れないだろうし泣き笑い




Ocean &Groundシンプルで好き🥰生地も丈夫グッ

保育園リュック使ってたなぁ…ラブ

  

 

 

 

 

 




同じショップでメッシュのキャップがあったのでそーすけの通学帽として買いましたニコニコ

 

そーすけのリュックも新調したいなー照れ

男の子リュック何がいいんだろ昇天

 

 

  


 



ユンスもぽち照れ

 

なんかめちゃくちゃ怖そうなんですがさらぴが読みたいと、、、笑い泣き 

珍しく漫画じゃなかったから買ってあげました笑