パトカーを見たしゅんしゅんの一言。



けいさつもつかれちょんよ。
だって悪いひとをつかまえて忙しいから!!







なんそれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き可愛いデレデレ





そんな最近のしゅんしゅん、あ、ちゅんちゅんのことをざっとまとめておこうと思います🙆‍♀️


元気いっぱいですピンクハート
仮面ライダーガッチャード?
が最近好きみたいで、そのガチャガチャを選んだりお菓子買ったりしてます。

これこれ!このウエハース!カードが入ってるんですよねー

コンビニで1つ130円くらいのやつ

 この前初めてアニメも見せてみましたが

まぁまぁ食いついてましたグラサン




相変わらずブロックが好きですおねがい
ラキュー♡持って寝てたのでつい撮りました♡♡
アニアもよく引っ張り出してるしニューブロック、アンパンマンブロックも遊びます指差し

ジスターもやりますね。



掘るの好き笑い泣き
スコップとトンカチが必需品笑い泣きこれこれ↓



この前、初めて上手に卵が割れました気づき

この背伸びたまんない酔っ払い



ぎゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



4歳になったし夜のオムツ辞めたんですが、最初の方はこういうのはいてましたニコニコでもだんだんこのスカートがカッコ悪いものと認識し始めて…ヒヤヒヤですがそのまま寝ています泣き笑い
一応おねしょはまだ無しOK
頼むから平日おねしょは勘弁してねーお願いアセアセ



ちっからもちー筋肉
わたしがお米買うの忘れてたら
ママお米買うんじゃなかった?って持って来てくれてビックリ!!そして運んでくれたニコニコ
首折れるよ?



可愛いところばかり書いてきましたが、
しゅんしゅんは拗ねると結構めんどい男で
もういい!と言って輪の中から抜けたりずっと引きずってることも多いんですダッシュ
で放っておくとさらに怒るっていう笑い泣き

そーすけのお誕生日の時も自分が祝ってもらえないことをネチネチ言ってました真顔
如実に表れてる写真。大泣きまだ4歳だしね、、、
上ふたりはすっかりそういうのはなくなったなってしゅんしゅんを見ることで思います🙆‍♀️




これやっぱり買ったよー♡♡急ぐ必要なかった!



年少さん1年間の成長ニコニコ大きめかな泣き笑い!?



そうそう!
先月行われた発表会わたしは行けなかったんですがよくできてましたー拍手
去年ほとんど何もしてなかったから感激ラブ
ダンスホール踊ったんですルンルン
ますます大好きな曲になりましたおねがい







しばらくまとめてなかった絶望