JENNI半額キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
このあと0時からですグラサン



しかも10%OFFクーポン使えるんだと!!

やったー爆笑


さらぴがいいなと思ったのがこの3つ♡

さらぴはJENNIloveが好きみたいです🥰


これはピンクがいいらしいけどまたピンク?って感じ😐️

 

このラブトキもピンク、、、


この2つは春にもぴったりピンクハート

すぐ着たがりそうだけど寒いですよね泣き笑い

こちらはブラック


 

これもブラックがいいと言われてます

 


Vネックジャンスカ使えそう~👏

合わせてるのはさらぴが欲しいトップスか!

これ背中結構開いてるやん🤣




アウターも半額は嬉しすぎるハート

防風ボア♡今月もしっかり着られそう🤗

 


くま耳はブラックのみ!

 


か、か、可愛い♡全部そろってるー👏

 



お袖取り外せますOK150売り切れ💔

元値8000円超えます!

ブラックの160ならいつか絶対着るよね…♡

 




これ、160欲しかったなーえーん

 



セーラー可愛い♡アイボリーは売り切れ💔

 


 

これいいかもおねがい

 ブラックかな🤗




 千鳥柄セトアもいいっラブ

トップスはくっついてるんじゃなく

単品でも使える気づき

チャックも💗

 さらぴ買うなら160かな、、、




くま耳キャップはバイラビで買いましたが

可愛いですよーおねがい通学でも被ってます🐻

 


 これデニムに合わせたいなー♡

 



あったかボアポケワンピニコニコ


これはブラウンが可愛いー♡♡



ポケットもありOK



10,000円以内で収めたいにっこり


追記♡収めましたチョキクーポンのおかげグラサン








ラージは気付いたら10時15分でちーんでした悲しい