少し前に載せたこの洗顔!

ほんっと良くて♡と言うかわたしには合ってる👏

毛穴汚れ劇的に改善されて化粧ノリが本当によくなりましたハートあくまでも個人の感想ですが…化粧品

これは今後も手放せないアイテムになりそうよだれ

 





あと、スパセで買った粉なっとうおねがい

ずっと試せてなくてここ1週間で解禁気づき

お正月やっぱり太ったし、野菜をあまり摂らなかったために良くなかった便通も改善拍手

 

わたしはなんとなくヨーグルトにかける勇気がなく

そのまま納豆に追い納豆したり

キムチめかぶ卵かけご飯にしたりしてます♡

家族はドン引きしてますがやりますグラサン


同封されていた冊子に載ってたこれも!

納豆チーズトーストパン

まぁこれはあまりやらないかな?


好きな食べ方で続けてみようと思います照れ




2024年初楽天購入品はこちらでしたー飛び出すハート

肌の調子が良いのでリップも新調したくなりピンクハート

02 羨望にしました口紅

 

ちょうどこれを使い切ったのです拍手

恋の花束ピンクありがとう💐

 

同梱したのはいつものこちら♡

もうこれがないと無理ーーーおいで

切らすの怖くて2本まとめ買いしましたOK

ナチュラルブラウン愛用中♡

 



ハイライトは気分でセザンヌもラブ高コスパ♡

 





30%OFFクーポンが出てるtuknスニーカー

迷っていますえーん飛び出すハート飛び出すハート

 このカラー、このボリューム、惹かれる…不安飛び出すハート

でもメーカーものじゃない不安はある、、、
いつもの23.5かサイズアップした24.0か…もやもや
クーポンはこちら♡





tuknはドキ子さんスリッパも良さそうラブラブ

さすがドキ子さん👏もう予約は2/20分!お早めに~!!

 バッグも可愛いー♡♡♡







あ、そうだマイニアさん安かったので

これぽちったんだー!!

ここ数年ずっと気になってたやつ♡♡♡

カラーは迷ったけどブラックにひらめき

4797円で買えましたおねがい雨の日の通勤とかお休みの日ももちろん着たい♡♡



マイニアさん

クーポン併用できてめちゃくちゃお得ですよ気づき

下記70%OFFになりますひらめきクーポン取得忘れずに!!

sayaさんショートトレンチは3597円

 

可愛いー♡在庫豊富♡♡1797円

 

こういうのほんと好き♡1797円

 



 



今回これも買ったんですニコニコ

 1000円ぽっきりで買い回りにもぴったりOK



これ、丸4年使ったのでへたってきましたアセアセ

これもめちゃくちゃ暖かくて手放せませんでした♡

 

スモークグレー♡また長く使いたいな照れ








キットカットベアーも食べたい…🧸💕💕まは