元旦はこれにハマってました爆笑

セリアで買っておいた発掘するやつ♡
後ろではスイカゲームやってますねー笑い泣きそーすけほんとずっとやってる…泣き笑い
ガリガリガリガリ…ガリガリガリガリ…散らかりはするけど静かに集中してやってたのでよかったよー♡あと結構力いる!



そうこうしてたらピンポーン気づき
ちゃんと元旦に届くなんてびっくりマーク笑

わたしの買った福袋はジェラピケとミスドポケモンです♡
中身はこちらでしたー飛び出すハート
ジェラピケのもこもこルームウェアラブ
初めてですーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
翌日から着てるんですが、ほんと暖かくてびっくりなんですけどあんぐり靴下まで履いたらポカポカですピンクハート人気なのも納得昇天
ビニールに入ったものは可愛い干支の半袖Tシャツと
こちらも干支柄の長袖の薄いワンピースでした♡
これ全干支いると思うじゃないですか?
でも牛、巳、馬だけいなくてなんでー!!って思ってます笑い泣きしかもなぜか子はハリネズミ🦔笑

さらぴが狙ってますがわたしが着ます物申す
パパには40のおばさんがジェラピケって…真顔と白い目で見られましたが、おばさんでもテンション上がる可愛いもの着たい知らんぷり飛び出すハート



ニューイヤー駅伝見ながらゆっくりして
そこから義実家へニコニコ
焼肉用意してくれました焼肉

義姉はいつも前日から来てるし
少し遅れて義兄家族も来て久しぶりにみんな勢揃いして賑やかでした笑い笑いお義父さんだけいないことがすごく寂しい…悲しい施設に入っていてもう家に戻ってくることはないと言われています😢でも面会もできない😢またメッセージ吹き込んで届けなくちゃ!!
お年玉もらったりみんなでわいわい過ごしました♡
カードゲームしたりお絵描きしたり…ピンクハート子どもたちにとっては唯一のいとこ照れ高校3年生のお姉ちゃんがさらぴに付き合ってくれるしとにかく優しいんですよねニコニコ成長感じたなぁ♡

付き合ってもらったのはこのゲーム

 


義姉はわたしにも…ニコニコ飛び出すハートお年賀、お菓子にしたけどわたしも来年は可愛い雑貨を渡そうニコニコ


こうやってまったりしてたら………あの地震…だったんですよね不安





2024年初mamacode♡


    

スウェット:meri

カーディガン:BONJOUR SAGAN

スカート:meri

バッグ:I NEED MORE SHOES

ブーツ:GU


 シャギーカーディガンほんっと可愛いニコニコ


ボリュームブーツは限定価格でGET♡

 

バッグはオケージョンにもほんっとおすすめですキラキラ

2023年最も使ったバッグですキメてる


すでにお持ちの方は別売ベルトもあります♡

 






BONJOUR SAGAN 

3点購入で半額!クーポン→ 




対象商品もいい~飛び出すハート

上に載せたシャギーカーディガンも対象😊