こんにちはハート

昨日から仕事始めの方も多いでしょうか?
わたしももれなくですグッ
社長のお言葉…刺さりました、、、

でも先ほど社内の方から聞こえた言葉。気が早すぎるけど今年の年末年始休暇は9連休だとポーン
興味ある方はカレンダー見てみてね♡
あー♡頑張れそうニヒヒ




まだいろいろと思うことはあるのですが、わたしが暗い気持ちでばかりいても仕方ないのでね。

いつもの調子で更新していきますが
不快に思われる方は読まないで下さいお願い




さて、では大晦日のことから泣き笑い遡るよー🤣

パパが1年で最もテンション高くなる大晦日。
こんな連休(と言っても4連休)は普段とれないので。
午前中みんなで買い出しに行くのがとにかく嬉しくて楽しいそうです飛び出すハートパパ曰くお正月休みは出オチだそうで、もう元旦には終わってると笑

今年の買い出しー飛び出すハート
食べた食べたよだれ
でも来年はオードブルいらないかなダッシュ
見た目は豪華になるけど、子どもたちもほとんど食べないしダッシュ唐揚げくらい。
かまぼこもいらないかも…前はめちゃくちゃ食べてたのに全然食べなくなった…お雑煮用にほんと少しあればいいかな。
新年早々申し訳ないですが、かなりロスしました。
右下の貝?のやつはさらぴの大好物ハート
想定外すぎたのは数の子が塩抜き必要だったこと。今年は気をつけて買おうと思います不安


たくさん買って帰って
わが家はお昼に年越しそばを食べます指差し
しゅんしゅんめちゃ残したな、、、
なんか最近あまり食べない気がするもやもや



午後からはさらぴと女二人で温泉のつもりでしたが、
お年賀買ってなかったことに気付き
お買いものに変更しました照れ
わたしとふたりきりのお出かけも喜ぶし
ちいかわグッズも買えて嬉しそうでしたピンクハート
お年賀はあのおばさんのクッキーにしたよ気づき



2023年ラストmamacode♡

    

ニット:UNIQLO

スウェット:coca

エコファージレ:meri

パンツ:マイニア

バッグ:gypsohila

スニーカー:CONVERSE






 

今日までまた限定価格中♡たぶん今後もちょこちょこ来ます♡

 

L着用♡胴長のわたしにはちょっと丈短かった…泣き笑い

 

最近このジレがお気に入りでよく着てます♡♡

 

こちらもお気に入り美脚見えスリットパンツ♡

 

バッグはジプソフィアピンクハート

たまに再版されてるのかな?





でね、ごはんの話に戻るんですが、
パパがお客さんからちらほら聞くらしいんです。
ニヤニヤうちの買い出しは大晦日の夕方よ~
○割引とか半額とかあるからそれ狙い!



えー!そうなん!!ひらめき
大晦日の夕方なんて出かける気ないし目から鱗。
すでに買ったものの、どのくらい割引されてるのか気になる…
ということでパパが見に行ってくれましたー笑い泣き
それがすごくて!!おいで
午前中、ちょっと高いな…と諦めたお刺身の盛り合わせに半額シールがー!!!
半日冷蔵庫で眠ってたお刺身が夕方には半額!!
ちくしょーーー笑い泣き

売り切れてしまう可能性はあるから賭けにはなるかもだけど、来年からは夕方攻めてみますグラサン
ちなみにオードブルは割引されてなかったみたい。



夕飯は半額になるはずだったお刺身、もつ鍋、
オードブルなどをたらふく食べましたよんよだれ
紅白も今年はしっかり見たなーニコニコ
あれ?この韓国人さっきの子たちが着替えたん?って思うグループばかりだった気がする笑


しゅんしゅんがママのお腹の中にいた時はこんな風に入ってたよと見せてくれたデレデレキューン



そーしゅんはいつも通りの時間に就寝ピンクハート
寝かしつけ時、わたしもうっかり寝てしまってパパが次Adoで♪って起こしにきてくれた爆笑
ポケビブラビ見たかったー😭

2023年ラスト読み聞かせはこれでした♡

その後宝くじ確認したけど今年は全滅ハートブレイク
去年ね、5万当たったんです👏

さらぴは紅白も楽しみ、しっかり年越しできたハート


こんな大晦日でしたニコニコ