クリスマス記事も見てくれて
ありがとうございますお願いラブラブ


昨日と言うか今日、この記事書いたのが1時半。
そこからお弁当のごはん炊いてないことに気付き
下に降りてごはん炊いて
目に入った年賀状も書かなきゃとそこから20枚ほど頑張りました気づき偉かったー!!泣き笑い


年賀状ね、わたしはお正月からLINEする方が面倒で
やっぱりもらうと嬉しいから
頑張って書いてきたんですが、
今年、結構辞めた人がいたんです。(相手側が)
まだ最後の年賀状にしますって年賀状でお知らせしてくれる人はいいですよね。
腹立つのは何の連絡も無しに辞める人。
で、年明けてからLINEで辞めたって言ってくる。


でも、夜中に書いてると
あ、もうこの人は書かなくていっかな…って
辞めそうになる人がわりといました。笑笑
何の連絡も無しに辞める人の気持ち分かった。笑


年賀状も余ってるし
書かなくていっかな…って思った人
あと10人くらい、頑張って書こうと思いますグー
そしてその10人には今年ラストしますって書こ。
基準としてはここ数年1度も会ってなくて、年賀状だけやり取りしてる人指差し

今年は50枚注文したけど
来年の注文枚数は35枚くらいにしよう。
夫婦合わせて笑


郵便代の値上がりもびっくりだし
年賀状離れを加速させますね、これ。






そんなこんなで3時過ぎに寝て
お弁当作らないとだから早く起きたかったのに
眠くて眠くて起きたのは6時過ぎでした大あくび



でもわりとちゃちゃっとできて
いつもより20分早く家を出られたので




こちらGETしてから出勤できましたー拍手





クリスマス終わると早い早い~!
体調に気をつけて駆け抜けたいですグッ
仕事納めは29日金曜日昇天