こんばんはハート
書くことがたまっているー笑い泣き

土曜日はさらぴのスニーカーを買いにニコニコ

今まで履いてたPUMAのやつ、初めて紐タイプにしたんですが、とにかくすぐ紐がほどける不安
さらぴ結べるようにはなったけど、やはり面倒臭いらしくそのままにしてることも多くてだらしないったらありゃしない!!真顔
カラーは可愛かったのにな👉️👈️
しかもかかとあたり針金?、みたいなの出てきて。

23cmでもまだマジックテープあるんですね気づき
黒いスニーカーはなにげに初ですハート


わたしはずっとニューバランスのスニーカーが欲しいんですが、725より550が可愛く見えてきた♡
でもいつ買えるのかな、、、泣き笑い


Sanrioにこんな可愛いシリーズがラブ
販売制限までかかってました!
しゅんしゅんはシナモン推し🥰

さらぴが欲しがったちいかわキャンディーうさぎクッキー
もうほんと最近ちいかわちいかわばっかり…泣き笑い
サンタさんにもちいかわグッズをお願いするとかしないとか…真顔もやもやはよ決めてくれー不安


オロナミンCが安売りされててつい…グラサンおもー
久しぶりに飲むと美味しすぎるハート
ついにそーすけも飲めましたグッ


そしてパン屋さんニコニコ
翌日幸せ朝ごはんでした飛び出すハート




出かける前、さらぴがアップルパイ作りたいと言ってたのでえりんさんのりんご過去記事探して
こちら♡ 2年前の記事ですが、すごいいいねの数!!

通常炊飯(47分)後、、、

ほんとにこれだけでめちゃあまでしたー飛び出すハート飛び出すハート
お砂糖なんていらんいらんおいで
冷凍パイシート切ってさらぴが詰めましたニコニコ
完成~気づき
とても美味しくできましたハートハートハート
でもさらぴ的には大きな丸いアップルパイを想像してたみたいです泣き笑い間違えたー真顔
自学ノートに作り方をまとめさせましたOK


えりんさんのりんご過去記事めちゃ探したのに
まさかのその日!偶然にも今年バージョンの炊飯器りんご記事を書かれててびっくり!

えりんさん、ありがとうございます♡♡




mamacode♡
この日の淡色コーデお気に入りー🥰

ロンT:meri

カーディガン:BONJOUR SAGAN 

スカート:meri

バッグ:DONOBAN

スニーカー:CONVERSE

この日も暖かい日でフードコートではカーデ脱いでました…

 

アイボリーは久しぶりに穿いたかも?

 

スパセで購入したお気に入りー♡♡♡

シャギー1つは欲しかったんですよねおねがいハート


淡色コーデにハイカットベーコン♡



meriお得ー♡