ミンキーミーのクーポンもすごい!!
スタダ30%OFFラブ
いつも20%OFFが多いですー!
クーポンはこちら ※3,000円以上で使えます♡




 定番ブーツは3,486円!

 


あーこれ欲しかったーえーんこちらも3,486円

マイサイズグレー無いぃぃ😭😭😭

 



 


しつこいくらい載せている

いつものお仕事パンプスハート

わたしの足には合ってるようでお気に入り♡

これから卒入式にもぴったりかと指差し


5.5cmヒールすっかり慣れました気づき2,093円

ツイード欲しい♡

そしてアイボリーが意外と使えますよー二重丸



4cmヒール

こっちにしか無いカラーもあって…

キャメルクロコ使えるんですよねーグラサン


シルバー、ゼブラも絶対使える!!
7cmヒール

 



これも持ってます♡

上のより少し小さく固め?な感じがします。

 



 Remiさんコラボのフラットシューズは2,786円

 




 

先が丸いカジュアルなブーツ探してるんですけど

このへんどうかなー🤔

4,980円→3,486円

 



 こちらはニットブーツ♡


ゴツめ可愛い♡

サイドファスナーはあった方がいいですよねー




 Hanaさんブーツも半額以下に!!

 




 ローファー2,436円

 


 

AYAさんブーツも3,486円ピンクハート

 

このカラーが素敵ハート




 ママに嬉しいスリッポンも2,436円

 

防水防寒とあんぐり飛び出すハート

 


厚底スニーカー可愛い♡1,736円とかひらめき気づき