オフィスコーデでも日々履いている
大好きなミンキーミーさんは




まじで全部ミンキーミー笑い泣きハート


先日20%OFFで買ったばかりー爆笑

スパセ待てばよかったー!!来年用メモφ(..)

2,093円


連日履くので半年でダメになることもあるけど

安いしわたしは全然OK!

余裕で走れるしわたしの足には合ってるピンクハート

オケージョンでも使えるし

カラーも冒険できますキメてるキラキラキラキラ


 2,093円

 クロコもよかったですよー♡

シルバー、ゼブラ欲しいな🦓💕💕
オフィスには無理だけど泣き笑い


 これは少し固めでした!2,436円

 


ツイード可愛い♡♡2,436円

 


可愛い♡♡♡2,786円

 



Remiさんコラボは5日10時~OK

フラットシューズですピンクハート

 なんて可愛いカラーなのハート


ミックスツイードほしぃぃーハート



もちろんオフィスだけでなく、

他にも可愛いのいっぱいピンクハート

ビジュースニーカーラブ3,486円

 


高レビュー!!4,186円

よく考えたらさらぴもうSサイズ履けるんだ泣き笑い

 

3,486円

 

3,486円

 


AYAさんコラボブーツは9日再販!!

 


実は持ってないローファー!2,436円

 

2,436円

 





アウトレット商品、安すぎ笑い泣き!!


462円

 


 1,386円

 


1,386円

 


770円

 


 1,046円♡

 






他にも多数あり!!


ミンキーミー レディース靴 専門店