土曜日の朝太陽


ケーキ持ってきてくれるーニコニコ
うんうん、食べようね~ニコニコショートケーキ
パクパク…食べる真似も上手で悶絶ちゅー






この日は思い立って電車に乗りに行きましたグラサン
しゅんしゅん大好きだけど乗ったことないから乗せてあげたかったんですよね飛び出すハート

時間確認せずに行ったら1時間に1本しかなく笑
そーいう地域に住んでるの忘れてた笑い泣き
ま、でもちょっと待つのも新鮮な時間でした泣き笑い

来た来たー!の瞬間ニコニコ



別府駅に到着~🎵
7と29はこれで合ってるのかな…?

別府駅には手湯もありまーす♨️

別にこれ目当てで行ったんではないですが、
ちょうどこれから火の海祭りが始まるってとこで
出店を少し楽しむことができましたグラサンハートこれがなかったら本当に電車に乗るだけだったよ…

ガタンゴトン…たまにはいいですねー♡♡♡
車内もね、皆さん席開けてくれるんですよ泣くうさぎ申し訳ないですよね。子ども3人連れてると「座らせてください」って言ってるようなもんだし笑い泣きで、子どもたちもでっかい声で座りたいとか言うしさ。やめてーって感じでした真顔真顔真顔
でも優しさが嬉しかったです泣くうさぎ飛び出すハート
さらぴはつり革持てたから立ってました♡

頑張って欲しかったけど
帰りの車内で寝ちゃったしゅんしゅん煽り
いや、困るーーー!抱っこ重いし暑いしゲロー
昨日の身体測定:102.7cm・16.9kgだよー無気力無気力
お互い汗びっしょりでしたアセアセアセアセ


ソニック?乗っていいの?特急券??
え、これ○○で止まる?切符はどれを買えば…?
あたふたする母の姿に心配そうな子どもたちでしたがなんとか帰宅ハート
帰りもこの席は空いてなかったけど、きれいなお姉さんが近くの方がよくないですか?わたしすぐ降りるので…って譲ってくれました泣くうさぎ
ほんと一瞬で心がじーんと温かくなりますね泣くうさぎ

外は暑すぎるくらいでしたが、
仕事終わりのパパが駅まで来てくれててグラサン
みんなで虹を発見指差し



とっても良い日になりましたピンクハート



ももmamaちゃん載せてたこれもいいですね♡



ワンピース:coca

サンダル:Teva

バッグ:gypsohila 

猛暑にはやっぱりノースリ!!

これこれ♡このドッキングワンピですーピンクハート


でもなぜかpickも公式サイトにも出てません笑い泣き

なんで?cocaじゃないん?と思ってタグ見たけど

タグないやん!!cocaのタグって無いもん?


coca店舗で買ったから間違いないと思うけど

もしかしたら違ったとか??笑笑


ま、いーや。

ワンピース自体は軽くて涼しくて快適です気づき


でもパパに

なんか韓国みたいな服やな!

そのスカートのふんわり具合が

って言われたから

ん?そうかな?韓国ってそんなイメージ?

と思ったけど、

もしかしたらパパの中で韓国って




チマチョゴリ
のイメージなのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面白いですね笑い泣き笑い笑い


でもなんか可愛いかも、チマチョゴリ♡

ちょっと着てみたいよ、チマチョゴリ♡♡



もう頭から離れないでしょ?チマチョゴリ笑




バッグは中身ほとんど入らないジプソフィアピンクハート
さらぴと兼用してます飛び出すハート






 

ルタロン再入荷♡♡

やっぱりこの形のブラックが欲しいー!!

ルタロン再入荷してます!!

 

ルタロンのはアンクルストラップがゴムだから
着脱がらくちんなんですよね気づき大事!!






3年ぶりでした♡