ナチュラルで可愛いペアマノンピンクハート

本日限定10%OFFクーポン出てますグラサン



そーすけも1年生ニコニコ

通学用の薄手のアウターが欲しくてハート


 

ストリートシリーズ好き好きー♡♡♡

 

でもGUのこれも値下がりしたしいいなーハート

もうこれから暑くなるし必要ないかな泣き笑い

半袖の上にサッと羽織って調節してほしい♡

 

 さらぴはこっちかな飛び出すハート

 

 


ソックス可愛いけど、サイズ小さい~知らんぷり

 



 


ストリートシリーズのこのへんはぽち済みOK
月末にしか届かないんですけどね泣き笑い

  

 

 




 

これさらぴにどうかなーひらめき飛び出すハート

 

クマさん好きだし(・(ェ)・)



 このサロペも可愛いーピンクハートピンクハートピンクハート

 



 ラップタオルもーイルカ

 



スイムウェア今年は新調しなくちゃーハート

そーすけもサイズアウトしてるんだっけ?要確認泣き笑い

 

 




意外と持ってないボーダートップスハート

 

カッコいい~ラブラブラブラブラブラブ
ゆるりと着こなして欲しいグラサン

 

これ可愛いけど遅かった~知らんぷり

 

上の赤ボーダーの子が穿いてるのはこのパンツ?

じゃあこれも欲しい~飛び出すハート飛び出すハート

 



あ、またGUの話!

新作のこのパンツも良さそうですおねがい 

 

本人が動きやすくて丈夫でお手頃価格なのが1番♡




さらぴのはなんとなくしたけど、

そーしゅんの衣替えが終わってません~真顔