今日の朝ごはんはクレープピンクハート

今週の初めからずーっとクレープが食べたくておねがい
わたしが笑い泣きハート

でもクレープってお昼ごはんにはならないし
おやつにしてはボリューミーだし
なんかビミョーじゃないですか泣き笑いそんなことない?



というわけで朝ごはんにしちゃいましたピンクハート
さらぴが作ってくれるの待ってるしゅんしゅん目がハート

そーすけはわりと几帳面グラサンキラキラ
うんまーハートハートハート

出勤前のパパと一緒に食べなきゃだから
朝から頑張ったよー笑い泣きハート


わたしがいろいろ落ち着いて
ふーっ、やっと食べられるー照れダッシュ
って巻こうとした時にはほぼ中身がない。笑
そして子どもたちのびみょーに残したやつがある。


食べたかったのとちがーうおいで


1番人気はチョコスプレーグラサンピンクハート




でも、作り方のとこ
ホイップクリームの作り方と思わず書いてるのに
へー!この後に卵入れるんだー!!へー!
と、ホイップクリームの中にクレープの生地混ぜて作っちゃったよ笑い泣きあほー!!!

慣れないもの使うとこうなります笑い

でも普通にできましたけどねにっこり
今年はクレープ上手に作れるようになりたい流れ星