今週は3日撮れたー気づき


水曜日はホワイトコーデピンクハート
見返してもこれ気に入ってるーおねがい
やっぱり明るくなっていいねハート

アウターは説明不要なこれ笑ううさぎ
これしかないもん笑い泣き寒いのでロングでよかった。

 

人気のショートも値下げされてます!!えーいいな♡

 


最近の朝ごはんは車内ばかり。

カフェラテ作ってトーストしたパン持って出る。

映えなさすぎる笑い泣きでもコンビニ行かなくなった~チョキ

節約=映えないんだ笑





木曜日は気心知れたメンバーでの月1出張。
出張と言っても全然市内。笑

これなんだかんだめちゃよく着てるハート

他のカラーも買い足そうかなグラサン

 

タイツはこれでぬくぬくなんですが、

やっぱり太く見える???どっしり感すごい豚

 

やっぱり着圧タイツが細見えする!!

ベルミスの裏起毛タイツ履いてみたいハート

 

いつもの着圧タイツはこれハート

 

撮り方にもよるだろうけど、どれが細見え??
やっぱり素足か笑い泣き

これ安くなってるから買ってみようかな気づき

 

ベルミスはパジャマレギンスも気になってる!!

ステマでめっちゃ見るやつ笑い

 




極寒だった金曜日も1日外出。

タックワイドパンツの下にも着圧タイツ
ボタンカーディガン今夜再販されますピンクハート

出先で食べたネバネバうどん美味しかったハート
うどんに納豆入れたことなかったけど合うー拍手


こーんな1週間でしたピンクハート


寒さ対策しつつ気分が上がるコーデ模索中飛び出すハート