どこで寝とんよ。














おはようございますニコニコ
仕組んだような連休になってしまい、申し訳お願い




いやー、昨日は参った参った、、、



イライラ止まらず嫌なママ全開!!!



うるさいー!!
もう知らん!
今すぐ出ていけ!



怒鳴り散らしましたダッシュダッシュダッシュ









そして今朝来た生理で納得する。








後から思えば子どもたちそんな悪くないのに。







でもピンクハート
昨日はやりたかったことがあって、




おうちでパフェ作り~パフェピンクハート


それっぽいグラス買うとこから始めました泣き笑い




甘すぎてしょっぱいもの欲しくなる泣き笑い
でも好きなもの好きなだけ入れて夢のよう目がハート


しゅんしゅんがグズグズマンだったのもイライラした原因かも。本人キツいだけなのにね悲しい




夕飯はさらぴとメンチカツ作りました指差し



今日は優しいママで過ごせますように昇天