そーすけとしゅんしゅんのリュックを新調ピンクハート



 

ずっとこちらを使っていたのですが、

マリオのバッグにしたい!とそーすけがひらめき!

おもちゃとかお菓子じゃなくて園の持ち物でこれがいいって希望したの初めてだったので、

そーかそーか!と買ってあげたくなりまして…泣き笑い

 定番のオーシャンアンドグラウンドは軽くて丈夫で容量もちょうど良くて本当に使い勝手よかったです♡♡

M使ってました!!


 

さらぴはツートンカラーの方♡

しゅんしゅんはさらぴのお下がり使ってました。

 

懐かしい写真発見おねがいおねがいおねがい
しゅんしゅんにもそろそろ傘買ってあげなきゃなー♡



ふたりが大好きなデザインのものにしましたハート

そーすけの方は容量たっぷりでよかったけど
しゅんしゅんのは小さかったかなーーー
オムツはずれるまではパンパンかも…あんぐり








リピ買いで2倍も来てます!! 


 

SUGER BISKETの新作はパール付き♡♡

10時までクーポン使って1780円ハート

2190円OFFクーポンはこちら⭐ 


 

仕事で着れるかな♡ぽちするか悩んでます飛び出すハート


 

ゼロなら食べたいーーーハート