今朝、前髪カットしてもらえましたーハート


前髪はずっとこんな感じなんですが、
この三角コーナーはかなりこだわる笑い泣き!!

丸顔、顔デカ、絶対におでこ出せません。
このくらいおでこが見えているのが自分の中でベストなのです。


前髪ってその日の気分を左右すると言っても過言ではないほど重要ですよね!!
わたしはかなり重要です笑い泣き


髪だって巻かないと気分上がらない!





今日は最高気温13℃でぽかぽかでした照れ
暖かいと家事も捗りますプンプン


コーデ♡

ワンピース:ur's
カーディガン:titivate
バッグ:Dolce.
ブーツ:オリエンタルトラフィック






はぁ♡スッキリして本当に嬉しいーー爆笑
しゅんしゅんは男性スタッフさんに抱っこしてもらってたけどめっちゃしっくりきてて
おりこうさんすぎましたーーー拍手拍手拍手
ありがとうウインク

次はカラーお願いしなくちゃ!!
復帰前、明るくできるのは最後になりそうえーん