\口座作ってもろたー♡/
大分銀行マイメロちゃんなのでーす♡

やっぱりしちゃった♡出生体重入金おねがい
あとはかろうじて残ってたお金を…笑い泣き

児童手当1万円プラスって6月だっけ?
わーい爆笑
ちゃんと貯めとくからねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それより早くして定額給付金、、、笑い泣き
郵送の申請書もまだ届かない。
マスクもまだ届かない。


さすが、田舎ニヒヒ



と思ってたら今日届いたーーーおねがいキラキラ
ありがとうございますお願い




昨日はしゅんしゅんむぎ茶デビューも拍手

 初マグはくまさんのこれハート

 

7ヶ月~とか書いてるけど

問題ないっしょーグー

動画切り抜いたからなんかデカい笑い泣き

おっぱい以外初めての飲み物…♡
たまに飲めてました♡


ベビーむぎ茶いろいろありますが…

しゅんしゅんは左下の粉を溶かすタイプ♡
初めてだから飲めてもほんの少しなので、
ペットボトルタイプは開封後の保存は冷蔵庫で3日くらいだからもったいない!!