おはようございますハート

しゅんしゅんもう少し寝てほしーーー!

あまり書いてなかったけど、
完全に寝付くの23時頃だし、その後も狂うことなく2時間おきに寝覚めます笑い泣き
そのたびに添い乳するのでわたしの負担はそこまでないんですが、熟睡はできないわけで。
まぁ、赤ちゃんいて熟睡を望む方が間違いですよね。離乳食始まったらペース変わるかな。

でも、離乳食…めんどくさーいえーん

でも、始まったら頑張っちゃうんだろうな笑い泣き






さてさて♡昨日は雨でしたが
おとといは快晴でパパお休みとってたので
義実家のお庭借りてBBQだ!ってことになり♡
やっぱりこの自粛生活、
庭付き戸建てが勝ち組だなーって思う笑い泣き



お庭借りるだけのつもりが、
義両親もガッツリ用意してくれ参加してくれ…
よかったのか、、、

大分県自体とても田舎ですが、
義実家はその中でもまた田舎で
ポツンと一軒家的な感じの場所笑い泣き
やっぱり炭火最高バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右グラサン!!
さらぴはしっかり食べてたけど、
そーすけは一口食べては走り回ります笑い泣き

お外楽しいよねー照れ
外の楽しさ、日に当たることの大切さ、ありがたさが本当によく分かるようになりました。
歌っていい?と確認され、
デーンジャラスおれジャイアーン!!
と歌っています。笑


また漏らして着替えたひとw
ほんと大丈夫かな…ゲロー外出るたび漏らす。
ばーばが桃ゼリー作ってくれてました拍手
私たち行くって言ってから1時間ちょいなのにわざわざ作ってくれて…ほんと尊敬お願い


派手に転んで膝擦りむいてテンションガタ落ちしながらも食べてました笑い泣き
漏らしてなかったら短パンに着替えてなかったからもう少し軽傷で済んだかな。


しゅんしゅんは家の中に転がしてたけど
寝返ると戻れずに泣き出しちゃうので
テントで寝たりもしてました♡
風がそよそよいい気持ちピンクハート



わたしも肉食べ過ぎたので
お散歩したり走ったりしましたウインク
また着てる。制服化してるサロペット。笑
ど田舎最高ですね笑い泣き
笹舟作って流すなんて久しぶりでしたイエローハート

さらぴはばーばのお手伝いしてて偉かった♡
見返してたらさらぴが写ってる写真全然ない。

こうやって上の子撮らなくなってくのかな。