こんにちはおねがい

子どもたちは昨日から保育始め♡
ホッとしたのは事実ニヤリ
でも、なんだか寂しかったのも本当です。

昨日はパパと年末年始に録画してた番組見たりしてダラダラ過ごしてました笑い泣き

グランメゾンやっと見れたし
アメトーーークとかナイトスクープとか♡



そして今日1月7日♡
七草粥なんて作りませんが、、、

しゅんしゅん生後28日目を迎えましたピンクハート
今日で新生児しゅーりょーーー( ;∀;)

うえーん!!さみしーーー!!!

でも堪能したよ♡♡最後であろう新生児赤ちゃん



昨日はパパが沐浴してくれましたピンクハート
そうそうこんな写真~デレデレ
当たり前なんだけどわたしがいれるから沐浴の写真全然撮れなくて、、、笑い泣き
こんなに可愛いからいっぱい残したいのに。

でも、そーすけの方が気持ち良さそうな顔して入ってたなぁ♡
口が絶対こうなってたもん♡♡




吸いだこラブ
きゃわわわー♡♡♡酔っ払い悶絶ですハート



この頃は起きてる時間も増えて
抱っこしてないと泣くから大変笑い泣き
しかも立ってないとだめなやつ。
まぁ泣かせっぱなしのことも多々、、、



昨日さらぴが撮ってくれた1枚♡♡
ゲップどころじゃないよー照れ



授乳間隔が2~3時間になっちゃった。
まぁいっか♡
夜中の授乳でリビングに来てそのまま寝ちゃってること多いです。1時間くらい寝てハッとして寝室戻るとまた授乳時間になって…。となると寝た気がしない。自分が悪いんですがガーン

今が頑張り時かなーウインク


乳児湿疹が出てきたのと
目やにも少し気になるな~





授乳時、ぷにぷに触っちゃう足ピンクハート

手足の指が長いって言われることが多いしゅんしゅんおねがい目指せ180cm~拍手