キッズコーデの次はマタニティコーデ記録♡






1日目♡

カットソー:HAPTIC
ワンピース:Myu
レギンス:reca
ポシェット:BAYFLOW
スニーカー:CONVERSE


お盆頃ポチってて、旅行前日に届いた
Myuさんのバックフリルデニムジャンスカ♡



2日目♡

シーではパパとお揃いTシャツで
ミニーちゃんコーデにしてみましたハート

Tシャツ:ディズニー(前回購入)
パンツ:UNIQLO(マタニティー)
マタニティウルトラストレッチジーンズマタニティウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ワンピース:niko and…
バッグ:DONOBAN





3日目♡
この日妊娠30週を迎えましたイエローハート

ワンピース:SUGAR BISKET
パンツ:UNIQLO
バッグ:DONOBAN


SUGAR BISKETのデニムシャツワンピ♡

シワにもなりにくくてよかったです♡
洗濯後はアイロン必須だけど。







こんな感じの3日間でしたヒヨコ
もう妊婦でディズニーはないよね♡
いい思い出になりました照れ