こんにちはハート

台風後、朝から気持ちのいい風が~♡

なんかもうこのまま秋?って感じだけど、この週末はめっちゃ暑くなるんだとか?ひぇー笑い泣き






昨日はteam太田で集合の日ピンクハート

総勢17名!元気に集まれましたグラサン


本当はさー、海の予定だったんですが、
台風のため泣く泣く中止に(ヽ´ω`)

急遽、ROUND1でしたーハート
ROUND1も雨風ひどそうだったら行くの控えようかなと思ったんですが、台風が全然大丈夫そうだったので爆笑


考えることはみんな同じ~すごい人でした!
でも待たずに入れたからいい方なのかな?
平日休みだと人混みに不慣れでガーン



子どもたちは3時間キッズスポッチャ爆笑
ブレッブレ笑い泣き
さらぴは同級生のまなみんがいたのでふたりで仲良く遊んでました♡♡♡


この三輪車がお気に入りでしたピンクハートピンクハートピンクハート



子どもたちは1歳~小3までだったので
遊ぶとこ全然違って完全別行動に、、、
お兄ちゃんたちはサッカーとかゲームとかしてたみたいです♡みんな本当大きくなったなおねがい
友達ローラースケートもバリバリ乗れてた!




そーすけめっちゃ背伸びしてるデレデレ
さらぴ、すごく楽しかった~って爆笑








わが家に仲間入りしたわんわん犬

UFOキャッチャーで♡
全機種100円だったからちょっとやってみたら
3回で取れた~チョキさらぴ大喜びでしたハート

これが取れたもんだから
この子の隣にあったアンパンマンもそーすけのために!と思って頑張ったけど…撃沈ゲロー
2,000円は注ぎ込んだな~チーンチーンチーン

さらぴがそーちゃんのために取ってよ!とか
そーすけも取って~みたいな目で見るから
ついつい辞められなかったよーーー笑い泣き






昨日のマタニティコーデ♡

クラシカルエルフのワッフル生地のワンピ♡
もちろん下はレギンスも。
お茶やおやつも持って行っておこうとたくさん入るバンヤードのミニトートでした♡