こんにちはピンクハート


昨夜、さらぴが腹痛からの大量嘔吐ポーン
昨日、観測史上最も遅く梅雨入りしたというのに布団がすごいことに、、、
予備の敷布団だなんて持ってないもんでパパはほぼ畳の上で寝てました。
初めて#8000に電話かけました!!

そーすけもお迎えの時に下痢してますと言われてたので今朝はふたりともかかりつけ医へ。
さらぴは今朝頭がいたいとも言ってて…

急性腸炎と言われて、整腸剤など処方してもらってきました。
保育園に電話したら昨夜嘔吐したって子がすごく多くて、欠席の園児、保育士さんでも悪い人がちらほらいるとか…

今日はのんびりひとりお休みしたかったけど
こうなったら仕方ない笑い泣き






さて♡マタニティー記事です♡

昨日から15週に入りました♡
指くわえてるーピンクハート
もうこんなことできるんだーおねがい
妊娠5ヶ月に入ったらすぐ安定期って思っていいのかな。そうすると来週には安定期だ拍手
早く健診に行きたいよ~!!


すっかり落ち着いてきたつわり。
気付いたら鼻歌うたってたり、納豆まで食べられるように!!すごい!!!

制服も少し苦しくなってきましたピンクハート

いつからマタニティ用着ようかな照れ
あれ着るとわたし妊婦!って感じだからなぁ。
今回はマタニティマークも付けてません。


母子手帳ケースはすっごくいいのに出会ってしまいましたハートこれはまた載せます♡
母子手帳といえば!
神戸市のやばい♡ファミリアーーーラブ
フルカラーだなんてさすがですね!!
ファミリアなんて何ひとつ持ってない。笑









今日は病院受診後、敷布団買いにニトリへ。
結婚当初から使ってたし、もう買っちゃおってなりまして。
敷パッドと肌布団も♡くまさん可愛い♡

ダブルサイズの敷布団、抱えて運ぶのひと苦労でした笑い泣き雨降ってなかったのが幸い。
帰って昨日の布団とか洗濯しまくってたら
「昨日は吐いちゃってごめんね」
ってさらぴがポツリ。
きつかったのはさらぴなのに何言ってんのえーん


お腹に優しいおうどん食べさせて♡
ちょんまげ可愛すぎかヽ(●´ε`●)ノ



ふたりとも新しい布団ですやすやお昼寝中♡

蒸し暑いのでエアコンも解禁しました音符