「ママがだいすきでたべちゃいたい」
「ママずっとだぁいすき!」
「だからわたしはXperia」

3つセットで言われた幸せな朝笑い泣き

おはようございますハート

いや、もう夜です。こんばんは★笑








昨日は仲良しけーちゃん親子が
おうちに遊びに来てくれましたピンクハート
寒い中、遠いところ来てくれてありがたいおねがい

可愛い兄妹ピンクハートどんどん似てくるなー照れ
おとなはピザ頼んで、子どもたちにはおにぎりとおかずを用意しました爆笑
焼きそばは…いらなかったなニヒヒ





まぜまぜするの(スイーツパクト)大好きな
オトメンこいちちゅー
ひとりでずっとやってた笑い泣きピンクハート




けーちゃんは本当に子どもたちと遊んであげるのが上手いなっていつも思います♡
どこから出てんの?みたいな裏声もすごいw
楽しいだろうなぁこんなママ照れ
そんなけーちゃん、保育士さんの試験に合格したんですおねがい本当にすごいハートハートハート
家事育児の合間に勉強だよー?無理無理チーン
とっても頑張りやさんですキラキラ




チーム妹弟♡
そーすけと半年違いのみさちゃん♡
自我が強く女の子を実感してるらしい…笑
体重は変わらなかった爆笑
そーすけ、がっしりしてるからもう赤ちゃんに見えないって言われちゃったよぅえーん



チーム兄姉♡
このくっつきっぷりピンクハート
こいちさらぴの腰に手回してるし笑い泣き




チーム男子♡
注射されるポカーンそーすけ笑い泣き
こいちくん、そーすけにも優しくしてくれて嬉しかったなぁ…ピンクハート




チーム女子♡
さらぴだいたいこのポーズw
みさちゃんのがもう毛量多いんじゃ…滝汗







2日連続でお友だちが遊びに来てくれて
とっても楽しく過ごせましたピンクハート
自分たちが行くのも好きだけど、来てくれるのもどっちも好き~照れ