こんにちはウインク
今日は朝から傘どしゃ降りでした。
見送り時がピークで帰った時は止んでた。
逆にしてーお願い






昨日はさらぴのお迎え後、
そのまま近所のお祭りへ行ってきました♡
賀来神社で行われる賀来の市~♡
毎年このお祭りで夏を締めくくる感じですが、
来れたのは3年ぶりでした!!



3年前。さらぴ1歳目前♡


それが、こう♡


んで、こう♡
同じアングルで撮ってみましたハート


そーすけに甚平着せてったもんだから
さらぴも浴衣着るー!!と
車内で大号泣でうるさかったーーーゲロー
もう取りに戻ろうと思ったけど、パパ譲らず、
泣いてもダメなことがあることを教えてた。
さらぴも分かってくれた♡
でも、わたしが持ってっとけばよかったよね。
ごめんね、さらぴショボーン




平日だし、時間も17時半くらいで早かったので人も多くなく、屋台も見やすかったです♡
ガツガツw






さらぴ、初めてのりんご飴りんご
わたし、りんご飴なめてました!
いや、ペロペロなめたのなめたじゃなくて。
存在をなめてた!!
ベタベタして甘ったるいだけで、絶対全部食べきれないものだと、、、
まさか、本物のりんごが入ってるなんてポーン



りんご飴の美味しさに気づいた、2017秋。