こんにちはニコニコ

今日は保育園のママ友と遊んできました♡
目一杯遊んでお昼寝中です♡
ただし、車の中in駐車場w
これ本当に困る、、、
でも、今朝カレー作って出てよかったー笑い泣き




産前にもお邪魔したマンションの最上階ピンクハート
その子も来月出産予定なんです♡
たのしみたのしみーっハート
みーんな、れんげ組さん爆笑
さらぴこの顔で必死にコアラのマーチ開けようとしてるとこです。笑

後ろに見えるそーすけは…♡
こーんな可愛らしいベビージム貸してくれた♡
うちにもこんなのが欲しいなぁチュー
手を伸ばしたり♪なんて仕草も見られました♡



子どもたちだけで閉じこもるのあるある♡?




鬼ごっこ、戦いごっこ始まり、
さらぴ、走り回って咳き込んで吐くという滝汗
妊婦さんに迷惑かけないでーーーポーン


ひとりだけ男の子のひでちゃんは
女の子にやられてタジタジ。笑

そーすけは気付くとねんねしてたーー♡





裏マック美味しかったですもぐもぐ



みんなみんな、
今日も楽しい時間をありがとうウインクピンクハートハート



お疲れさまピンクハート