おはようございますピンクハート
3月も今日でおしまいですね♡
そんな今日はあいにくの雨ですが、後で職場にお邪魔したいと思っています♡
棚卸しだから迷惑かも、、、笑




その前に昨日のこと♡
昨日は産後初!実家に行ってきましたハート

曾祖父母とは入院中以来のご対面おねがい
ふたりとも可愛い可愛いと大興奮でしたハート
ふたり目のひ孫に会えて本当に嬉しいと何度も何度も言ってくれてずっと見ていました♡

わたしもそんなふたりを見れて幸せでした♡



漫画読んでのんびりさせてもらいルンルン

大好きなマンガ、完結しちゃったーえーん
またこんなハマるマンガに出会えるかなえーん



手土産は日本一たい焼き~イエローハート
ひとりでふたつも食べたわ。笑




おばあちゃんがそーすけの学資保険を掛けてくれるとのことで一緒に郵便局へチュー
断っても断っても「絶対にお金はいるんだから!あんたにあげるんじゃないよ!」と言われてさらぴの時もしてくれてますショボーン
ありがたいー!!でも少ない年金の中から出してくれてるかと思うと本当に申し訳ない。

手続きの間、そーすけは祖父に託してたんですが、帰ってみると…♡

こんなふたりの姿にほっこりピンクハート

このふたり、同じ2月21日生まれの91歳差爆笑


遊びに行けてよかったですおねがい
次はお宮参りで会おうねピンクハート