2月27日月曜日 入院生活6日目
そう言えば出産予定日って今日でした♡

6日目の記事は書く予定なかったんだけど。

でも、せっかく安心な病院にいさせてもらうんだから、不安なこと、聞いておきたいこと全部解決して有意義に過ごしたいおねがい

もう少しお付き合い下さい!




11時、パパとさらぴが来てくれた♡

パパとママとさらちゃん3にんでしゃしんとろーって言うので笑い泣きおかめちゃん!笑
化粧も意味があったかな?アイブロー忘れてしまい、眉毛ないけど。


入院が延びたことは、さらぴにはパパが説明してくれて、理解してくれたようですつながるピスケ
でも、わたし自身が元気なだけに罪悪感…。

ばーばに仕込まれた技キラキラ

すごい爆笑拍手ラブラブ

お昼も病室で一緒に食べました♡

アンパンマンのDVD借りれるから見せてたのに突然「けして!みないー!!」と大騒ぎ。
なんで???


13時過ぎ、授乳に行くのと同時にバイバイ♡
量は平均して55~60cc出るようになりました♡


それから16時まで昼寝してましたUMAくん
もちろん面会もないし、そーすけは連れてこれないしヒマだなぁ…えーん


17時半、夕食。うなぎ苦手。





また咳ぜんそくが出てきたので、休みつつ過ごします♡咳するとお腹とおしもに響いてちょっとドキっとします。

今からシャワー浴びてきますとびだすうさぎ2