おはようございます爆笑
よく眠ることができました♡

昨日はたくさんのいいねや、コメントを頂きまして本当にありがとうございますハート
嬉しくて嬉しくて本当に何度も読んでいます♡





今日は貧血チェックのための採血が終わり、
そーすけ次第で授乳の練習開始、わたしの体調次第では傷の消毒や診察があるようです。

なんか少し忙しくなってきたw






昨日さらぴが病室に来てくれた時、部屋に入るなり、ママー♡ってぎゅってしてくれて…おねがい

前日普通に寝かしつけたのに、久しぶりな感じがして、すごく嬉しかった爆笑ハート

ママのベッドでゴロゴロして、
ママの夕飯もちゃっかり食べてましたチュー




帰る時はエレベーターで涙をこらえていて、
わたしも泣きました。



でも数分後にはこの写メが届いて爆笑

うん、大丈夫そうウインクハート
カレー作っといてよかったなーとびだすうさぎ1


こんな動画まで来たし爆笑※ボリューム注意!笑




お姉ちゃん、いろんな感情でグルグル回ってるんだろうな…ショボーン

今日も来てくれるの待ってるねおねがいピンクハート