だぁりんとごはん食べて来ましたニコニコラブラブ

その前にちょっとお買ぃ物っ(≧∀≦)ドキドキ


今日ゎ母の日クローバードキドキ


とぃぅ事で、だぁりんゎ母の日にカーネーションの花籠を買ってあげていましたニコニコドキドキ


それからまたもやユニクロへ音符

だぁりんも全く同じワンピースTシャツ
買ってくれましたぁ(*^▽^*)ドキドキ


今度ペアルックでテニスするんだぁニコニコテニスラブラブ


その他にも帽子やタンクトップなど
何点かお買い上げしてましたにゃードキドキ

ハンチング買ってたんだけど
似合ってたなぁぁぁ(〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキ


わたしゎ相変わらずカンカン帽ですべーっだ!チューリップ赤


『ゅこりんの日記帳』-20100509180933.jpg



鳥ざんまいでお腹いっぱい食べて大満足ブタ


とっても楽しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また明日からお仕事頑張ろっとパンチ!ラブラブラブラブラブラブ