ふぅ~っ(´¬`)DASH!

苦しぃ~っ( ̄◇ ̄;)



今夜ゎ仲良しのゆうりと一緒に
ごはん食べて来ましたっドキドキドキドキ

ゆうりと会うのゎ年末以来ビックリマーク

あたしの数少ない大事なお友達の1人にゃードキドキ



会社の近くにあるお寿司屋さんへニコニコ音符音符音符


『ゅこりんの日記帳』-20100507205109.jpg


特上セットにしましたニコニコお茶ラブラブ
このお寿司にお吸い物と茶碗蒸しがついて

なんとお値段…



2000円(・∀・)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


安っドキドキ



しかもドキドキ
ゆうりの知り合いが常連さんみたぃで
本当ゎつかないハズのトロまで頂ぃてしょぼんドキドキ


本当にありがとうございますっニコニコキラキラキラキラキラキラ

とっても美味しかったぁぁぁ( ´艸`)ドキドキ


ヒラマサのいう魚がかなりウマしでした目



ゆうりからお誕生日プレゼントもらっちゃったドキドキドキドキ


『ゅこりんの日記帳』-20100507232424.jpg


アナスイの
キラキラキラキラシャンプー&コンディショナー桜キラキラキラキラ

自分でゎ絶対に買わないから
本当嬉し長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキ

ボトルも可愛ぃ~
絶対他のを詰め替えよっとにひひグッド!ラブラブ


久しぶりにいろいろと話せて楽しかったドキドキ

ゆうりが買ってたPRADAのお財布が
可愛すぎて忘れられなぃよぉ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!