頂いたプレゼントの紹介ゎ
まだまだ続く長音記号2長音記号2長音記号2(〃▽〃)プレゼントドキドキドキドキドキドキ



パパからドキドキ
リクエストしたんですけどねべーっだ!


『ゅこりんの日記帳』-F1420006.jpg

4GBのメモリースティックキラキラキラキラキラキラ
コレでいっぱい写真保存デキる~ニコニコひらめき電球





後輩からプレゼントヒヨコラブラブ


『ゅこりんの日記帳』-20100503224455.jpg

こんな可愛ぃルームウェアを
もらっちゃぃましたラブラブ!ドキドキ
ピンクだしリボン付いてるしドキドキ
夏ゎ家の中で短パンでウロウロするので
かなり重宝しそうですっニコニコキラキラキラキラキラキラ





異動した先輩からまでしょぼんドキドキ


『ゅこりんの日記帳』-F1420002.jpg

RMKのアイシャドーラブラブ!
使ぃやすいゴールドですにゃーキラキラキラキラキラキラ
頂いた次の日から毎日使ってますドキドキ
まぶた全体的に薄くキラキラさせてドキドキ



みんな本当に本当にありがとうっドキドキドキドキドキドキ