こんばんゎ(*^3^*)


じゃんじゃん更新してるゅこりんですチョキ


最近ひらめき電球
職場の人にゎ全く話してなかった
ブログのコトを話したら、
検索されてバレちゃぃましたべーっだ!あせる

コ-デとか載せてるんで、
若干恥ずかしぃんですが
なんか結構見てくれてるみたぃで
嬉しくもあります
皆さんゎ職場の人ゃ家族に話されてます?



昨日ゎ
だぁりんとラーメン食べに行きましたょニコニコ
2人とも味噌派ラーメンドキドキ
コーンバターのこってりドキドキ
とっても美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

おしゃれなディナーじゃなくてスィマセン…



今日ゎ早上がりだったんですけど
やっぱり17時に上がれるってイイしょぼん
週に2回くらぃゎ欲しぃ…しょぼんキラキラキラキラキラキラ


まぁ無理な事ゎさておきパー

この前、L'EST ROSEで
お買ぃ物した時ドキドキ
これもらぃましたアップアップアップ


『ゅこりんの日記帳』-20091028001424.jpg


ドラマハートリアル・クローズ
で女優さん達が着てる商品のチラシキラキラ

1回目録画してたのをっぃこの前見て
面白くて勉強出来そぅでしたラブラブ
2回目ゎ録画し忘れて台風
3回目ゎまた録画してるんですけど汗
話分かるかなァ…(´・ω・`)


出てくるお洋服がどれも可愛くてラブラブ!
制御しなぃといけない
お買ぃ物魂に火が点きそぅです雷

でもグッと我慢しますショック!爆弾


今日ゎ
去年買ったL'ESTの
ニットのセットアップを着ましたドキドキ



『ゅこりんの日記帳』-20091029081227.jpg



完全な長袖でゎないので、
今の時期に着とかなきゃドキドキドキドキドキドキ
セットアップって
どうも【PTA】って感じで
抵抗あったんですけど汗

去年ゎ結構人気出ましたょねニコニコドキドキ
デザインも可愛ぃし、
分かりづらぃでしょぅが、
スカートにゎポンポン付きです得意げ音符


今日の髪5分で巻きました(・∀・)あせるあせる