先日のお休みの日のコトですドキドキ

会社の後輩と一緒に3人で遊びましたニコニコドキドキ



美味しいランチを食べてナイフとフォークドキドキ
いっぱい話してニコニコニコニコニコニコ
カラオケしてアップカラオケ音符
プリクラも撮りましたカメラドキドキ


『ゅこりんの日記帳』-imgout.jpg


このプリクラあとから気付ぃたんですが!!

フレームになってる
ハートトランプマンハートみたぃなコたちが
どうやら携帯電話の電波マークと連動してるらしぃんです目キラキラキラキラキラキラ

スゴくなぃですか~(≧∀≦)!?

まぁ電波状況が悪ぃ所に行ってなぃので
本当にそぅなるかゎ試してなぃんですがひらめき電球



後輩も楽しそぅでしたし、
喜んでくれてぃたので
嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


リボンこの日のコ-デリボン


『ゅこりんの日記帳』-20091001125636.jpg


L'EST ROSEの
ウエストリボンチュニックワンピスポーツラブラブ

タイツが履ける季節になったので嬉しぃドキドキ


また3人で遊びたぃです( ´艸`)ドキドキ