お久しぶりですキラキラゅこりんですにゃードキドキ


シルバーウィークに入ってから更新出来ていませんでした…(´・ω・`)

でも皆さんのブログにゎわりと目を通してぃたんですょ目ひらめき電球

コメント残せなくて申し訳なぃですハートブレイクあせる


それなのにペタあしゃメッセージまで
くれた皆さんしょぼんドキドキ

本当に本当にありがとぅござぃますしょぼんラブラブ


わたしゎ元気でやってぃますニコニコラブラブ


つぃに10月に入りましたねっニコニコもみじ
制服も衣替えされましたリサイクル


今月こそゎ更新いっぱい頑張りますしょぼんパンチ!


わたし
なんでブログが続けられなぃんだろぅ…
って考ぇた結果…分かったんですビックリマーク


記事が長ぃ…(・∀・∩)あせるあせるあせる

あった事全部を書こぅとつぃつぃ長く書ぃてしまぅみたぃですブタ


皆さんも読むの疲れちゃぃますょね爆弾

ブログを始めた頃ゎわりと短かったのに
いつのまに長く書ぃちゃうよぅに
なったんでしょ~ショック!!?!?!?

きっと皆さんからのコメントが嬉しくて
欲が出てしまったんでしょぅね汗


これからゎ短めの記事をいっぱい書けたらぃぃなと思ってますドキドキ


ですのでドキドキ
皆さんドキドキこれからもど―かよろしくお願ぃ致しますニコニコドキドキキラキラ