今日ゎ9時から朝ご飯を食べましたラブラブ


カレィと薩摩揚げを
火であぶって美味しく頂きニコニコドキドキ
ちょっとしたバィキングもあり
朝からお腹いっぱぃでしたニコニコDASH!DASH!DASH!



ご飯を食べる所とお部屋の間にある


【東屋】


とぃぅ小屋みたぃな建物にゎ


24時間いつでも時計

※生ビール飲み放題ビールビールビール

長音記号1んどドキドキ

※ゆで卵食べ放題やや欠け月キラキラキラキラ

が用意してぁりますニコニコドキドキ


『ゅこりんの日記帳』-20090620094534.jpg




朝ご飯を食べたばかりにもかかゎらず
ゆで卵食べてるトコですにひひ音符音符音符


いつでもこのよぅに待っててくれますドキドキ

『ゅこりんの日記帳』-20090620094159.jpg



泊まってぃたお部屋がこちらドキドキドキドキドキドキ


『ゅこりんの日記帳』-20090620110045.jpg



11時にOUTして
大分へ帰りましたニコニコ車音符音符音符

お土産を渡したかった事もあり、
ママとパークプレィスで集合して
カプリチョーザでランチしましたナイフとフォークドキドキ
大好きなトマトとニンニクのパスタドキドキ
ママにもくまちゃんのちりめんポーチを
プレゼントしましたニコニコラブラブ





おねぇちゃんとの楽しかった初旅行富士山ドキドキ
無事に大成功しましたベルラブラブラブラブラブラブ


連休終ゎっちゃって寂しぃょ長音記号1しょぼんあせる

でもドキドキ楽しかった後ゎ
お仕事頑張らなぃとねアップアップアップニコニコグッド!ラブラブ

明日からまた頑張りますッッにゃードキドキ


でゎおゃすみなさぁ長音記号1ぃ(*つд`*)星空星空星空