昨日の
【おっちょこちょぃワンピ事件】
にコメントしてくださった皆さんドキドキ
どぅもありがとぅござぃましたドキドキドキドキ



今日仕事中に電話してみましたべーっだ!パー

昨日ゎ
いつもの担当の方がいなかったんですが
電話するとすぐに

『昨日来てくれたんだってねドキドキ

と言ってもらぇてしょぼんラブラブ
さっそく相談しましたガーン




……………結局ハート

昨日買ったワンピでOK
とぃぅ事になりましたニコニコDASH!ドキドキ



なんかねひらめき電球
マキシの方ゎ昨日買ったのょりか
5~6㌢しか長くなぃらしく
わたしの身長で着ると微妙な長さに
なっちゃぅらしぃんですにゃー汗
しかもマキシって
やっぱり着てると目立つし汗
来年着られなぃ事を考ぇると
もっと安ぃやつがいくらでもあるょと…汗



ほんとィィ人なの―――( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ


はぃっドキドキ
ワンピの話ゎおしまぃニコニコパー台風





昨日ゎビールビァガーデンビールに行くまで
街ブラしててサンダル音符
他にもぃっぱぃぉ買ぃ物したんですチョキドキドキ



1着でゎ済まなぃっビックリマーク
ブーケ1L'EST ROSEブーケ1


『ゅこりんの日記帳』-20090617232149.jpg



スカート(*´▽`*)ドキドキドキドキドキドキ
どぅゃら2009年夏のあたしゎ
とてもブルーが好きみたぃですラブラブ!ドキドキ
短めのティアードタィプもあったけどラブラブ
もぅ25歳なったし長く使ぇそぅな
こっちにしましたドキドキドキドキドキドキ
ハィウェストだから
ブラゥスゃTシャツinで
着まくる予定で長音記号1ニコニコドキドキキラキラ





そしてレストでもぅ1点ドキドキ


はぃっドキドキドキドキドキドキ


『ゅこりんの日記帳』-2EY318-3-F.jpg.jpg


ドキドキビーズ2連ネックレスドキドキ
いつもなら無難な白系を選ぶトコですが
珍しくどぴんくを選びましたドキドキ
やっぱりネックレスなどの
小物ゎ目立たせてナンボニコニコドキドキドキドキドキドキ
さりげなく買ぃましたが
実ゎコレかなり気に入っていますドキドキ
あのワンピに合ゎせて使ぉぅ音符ラブラブ

スカート以外
ちゃ~んと30%offでしたチョキイェィッラブラブ



それからっドキドキ
ママに買ってもらったメィクポーチカバンドキドキ


『ゅこりんの日記帳』-20090616234850.jpg



ゅこりんゎこのよぅに
カバンの中でもぐしゃっと
つぶれてくれるよぅな
柔らか素材のポーチが大好きですッッニコニコドキドキキラキラ


チューリップ赤Afternoon Teaチューリップ赤
久しぶりに行ったけど
やっぱり可愛ぃ雑貨に囲まれてるのって
幸せぇぇぇ(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキ
気分アガりまくりましたアップアップアップニコニコドキドキ


まだまだ有るので
また載せま長音記号1すっニコニコラブラブラブラブラブラブ