こんにちゎ(*^▽^*)晴れラブラブラブラブラブラブ



昨日ゎ無事にお泊まりできました―ドキドキ



ぃゃぁ長音記号1楽しかったなァァァニコニコドキドキ音符音符音符



やっぱり『ずっと一緒にいられるさくらんぼラブラブ
って嬉しぃコトですねニコニコドキドキドキドキ



一緒に暮らしたらこんな感ぢかなぁドキドキ
と言ぃ合っていましたドキドキドキドキドキドキ




手をつなぃでコンビニへ長音記号2パードキドキドキドキドキドキ

おねだりして
コレ買ってもらぃましたドキドキキラキラ


ぢゃぁぁぁんっラブラブラブラブラブラブ



『ゅこりんの日記帳』-20090614085646.jpg



ぉ姫様キティちゃんのうちわ指輪ドキドキ
あとで気付きましたが
コレ桃エリちゃんみたぃですドキドキ




膝まくらしてゴロゴロしながらテレビ見たりドキドキ


一緒におフロも入ったし長音記号2(〃▽〃){キャドキドキ


手をつなぃで眠りましたぁ得意げぐぅぐぅドキドキドキドキドキドキ


でも昨日の夜ゎ暑かったぁ長音記号1しょぼん星空あせる
そろそろクーラー付けたぃしょぼんキラキラキラキラキラキラ





朝もヒヨコドキドキ

目が覚めたら隣にいるって

すごく幸せ(*´▽`*)王冠2ラブラブラブラブラブラブ



早くこんな日が来ますょぅにニコニコドキドキキラキラ




心苦しぃですが…ハートブレイクあせる

お泊まり大成功っっっグッド!ドキドキドキドキドキドキ




注意一緒に食べたお弁当のゴミなどゎ
しっかり証拠隠滅しましたょべーっだ!チョキOK




リボン昨日のコーデですリボン



『ゅこりんの日記帳』-20090613085714.jpg





チューリップ赤去年買ったレストのワンピスポーツ
チューリップ赤先日買ったBye Byeのちびカーデ





※コメントメモラブラブとペタあし
 仕事が終ゎったら行きますのでアップしょぼんパードキドキ

待ってて下さぁぃにゃーあせるあせるあせる