今日ゎお休みだったんですが…チューリップ赤


また1日中ゴ長音記号2ロゴ長音記号2
してしまぃました得意げ汗



DVDにとり貯めしてぃる
MR.BRAINの2回目をやっと見て目

Gackt怖すぎた長音記号1しょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
夢に出てきそぅあせるあせるあせる

でもキムタクかっこょすぎだなぁニコニコドキドキドキドキ





明日ゎね( ´艸`)ドキドキ


だぁりんがお泊まりに来るんですラブラブ!チョキドキドキ


実ゎ家族がみんな、親戚の結婚式で

家を留守にするため

あたし1人なので長音記号1にゃードキドキ


こんな機会ってめったになぃから目ビックリマーク


本当ゎかな長音記号1り心が痛みますがハートブレイク

でも1人も怖ぃし長音記号1べーっだ!あせるあせるあせる


楽しみだなぁっっっドキドキドキドキドキドキ


昼間してぉけばよかったのに

今慌てて部屋を片付けました走る人あせるあせるあせる


でもあまりキレィにしても

みんなに怪しまれるから
ほどほどに…ニコニコドアキラキラ




でゎ皆さんおゃすみなさぃっニコニコ星空ドキドキ