今日ゎ仕事ぉ休みだったんですが

1日中ゴロゴロともったぃなく
過ごしてしまぃましたガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ダメだなぁ(´・ω・`)台風

分かってるんだけど………汗汗汗


とりぁぇず朝ゎ9時前くらぃに起きて
ゴハン食べて後片付けして洗濯したら

もぅ眠たくなってブタぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そしてだぃたぃ13時半くらぃまで寝て
それからぉ昼ゴハン食べて
だらだら過ごしてると
また眠たくなってきて(つд`)ぐぅぐぅ


15時とか過ぎてから
外出する気ゎなぃので
予定がなぃお休みの日ゎ
だぃたぃこんな感ぢで
1日が終ゎっちゃぃますダウンダウンダウンショック!


そして夜になると
すごく虚しくなってきて
後悔したりしますしょぼん爆弾爆弾爆弾

『もっと大事に過ごせばよかったぁ』って汗


とりぁぇずスッピンだと
すぐドコにも出かけられなぃので
これからゎ朝早めに起きて
メィクだけゎするょぅにしたぃと思ぃます。


決意表明でしたしょぼんチューリップ赤