ゎたしゎ
おばぁちゃんとおじぃちゃんと
一緒に暮らしてるんですが
とにかくビックリマークビックリマークビックリマーク
おばぁちゃんの言ぃ間違ぃが多くて
いつも笑っちゃぃますにひひにひひにひひ




これまでにもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



カントリーマァムの事を
パントマィムと言ったりアップにひひ


チョコラBBの事を
チョコラベィビーと言ったりアップにひひ


エグザイルの事を
Lサィズと覚ぇたりアップアップにひひ


テポドンがデコポンになったりアップにひひ



こなぃだゎひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

大分県にゎ大分市内に
『パークプレィス』とゅぅ
商業施設があるんですが
突然
「パークプレィスゎ木曜日やったかなぁ?」
と聞ぃてくるので
ゎたしゎ(゚o゚)!?!?!?
って感じで何が!?
と聞くと


「ほらっ関口宏の~音符
とおばぁちゃんひらめき電球


…………………………………

はぃっパー
『フレンドパーク』
が言ぃたかったょぅです( ´艸`)




お気付きかもしれませんが
とにかくカタカナに弱く
別の知っている言葉に
置き換ぇる傾向がありますニコニコチューリップ赤


でも可愛ぃんですけどドキドキドキドキ

元気でいてねおばぁちゃんラブラブラブラブラブラブ


また何かプッにひひDASH!
てのが出たら報告しまぁすメモラブラブ