さて②(〃▽〃)パードキドキドキドキ



L'EST ROSEでげっとしてきた
可愛ぃ可愛ぃお洋服を
紹介しまぁぁぁすニコニコドキドキドキドキ


まずゎコレチューリップ赤


『ゅこりんぶろぐ』-20090524230055.jpg


パフスリーブの
キラキラ半袖テーラードJKキラキラ
半袖のJKゎ持ってなぃし
使ぃ回しも効きそぅドキドキ
パフ袖にゎ弱ぃなぁブタ汗
かなり柔らかくて着心地抜群ドキドキ






そしてラブラブ


『ゅこりんぶろぐ』-20090524224644.jpg


レース素材の
ハィウェストスカートドキドキ
今年ゎハィウェストで
脚長強調中長音記号1( ´艸`)ラブラブ
カラーゎキナリをチョィスドキドキ



そしてそしてラブラブラブラブ



『ゅこりんぶろぐ』-20090524230142.jpg


Tシャツワンピースドキドキ
首周りも華やかだし
袖がまた可愛ぃんだなコレがドキドキ
普通っぽぃんですが
意外に普通のものって
持ってなくて…にゃー汗
淡ぃピンクにしましたドキドキドキドキドキドキ




コレで辞めとこぅと
思ったんですが
もぅカードの締め日ゎ過ぎたし
もぅ1着くらぃ買っちゃぇアップ
と思って30%offコーナーから
選んだのがこちらドキドキ



『ゅこりんぶろぐ』-20090524225256.jpg



パフ袖T付き
ギンガムチェックワンピチューリップ赤

やっぱりワンピゎ欲しぃっしょぼんドキドキ
もぅこんな風にTシャツを
inするワンピかなり持ってる気がするんですけどやっぱり自分の好きな形ってどぅしても選んじゃぅんですねシラードキドキ



写メでゎブルーに見ぇますが
パープルなんですドキドキ
最近ちょっぴりパープルブームドキドキ



ふぅっ(*´д`*)DASH!DASH!ドキドキ
満足②ブタDASH!ドキドキ