今日ゎ仕事帰りに

『PARCO 4days SALE』

へ行って来ました長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキ音符
PARCOへ行くのゎ
久しぶりぃぃぃニコニコラブラブラブラブラブラブ



大好きな桜L'EST ROSE桜ドキドキドキドキドキドキ


いつも担当してくれる方にも
しばらく会ってなかったのでしょぼんあせる


「今日ゎいるかなァにゃー!?
と恐る恐る入ってみると…ドキドキ

他のぉ客様の接客中で…ニコニコ

そのぉ客様が着てたヮンピ見て

「あっビックリマークぁのワンピこなぃだゆぅりとおそろぃさくらんぼで買ったのゃニコニコ
と思ってぃると…

「あらっ!!ぁの人COACHのカバンも同じゃん目!!

そして…
「ってかぁの身長ゎ…目



「ゆぅり!!




もぉ長音記号1長音記号1長音記号1まさかの遭遇っラブラブ!!!!!!!




こんなコト今までなかったしドキドキ



すごぃ興奮して
それからゎぉ買ぃ物モードへ突入走る人ラブラブ






ぉ買ぃ物だけでゎ話し足りず
近くのカフェでぉ茶しましたニコニココーヒードキドキ

楽しかったァァァドキドキドキドキドキドキ
ゆぅりと話したかったしドキドキ



こんな風に偶然会ぇるって
かなり嬉しぃコトドキドキドキドキドキドキ
だってぁとちょっと何か他の事をしてたり買ぃ物で立ち止まったりしてたら会ぇてなかったんだも長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ



思ぃがけず素敵な日でしたチューリップ赤