こんばんゎにゃー星空ラブラブラブラブラブラブ





最近このぐらぃの時間に
更新するのが日課になってますドキドキ

とりぁぇず絶対毎日ゎ更新したぃので
頑張りまぁすニコニコ注意注意注意






今日ゎ仕事が終ゎってから
会社の先輩ゃ後輩など
仲良し6人で
カラォケに行って来ましたニコニコカラオケキラキラ



かなり久々だったので
いつぶりだろぅと思って
今手帳本を見返したら…
7ヵ月ぶりでしたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



とぉ長音記号1っても楽しかったですニコニコカラオケドキドキ



初めて行った人が多かったので
最初ゎ少し緊張しましたヒヨコあせるあせるあせる


でもだんだん盛り上がって来て


大好きなLil'bやぁゅやポニョを
歌ぃましたぁぁぁ音符音符音符


カラォケに行くと
自分の知らなぃ歌を
他の人が歌ってて
『ぃぃ歌だなぁニコニコ音符』って
発見がぁるからスキですニコニコドキドキ



最後の方ゎ
1998年と1999年のメドレーを入れて…
みんなで1曲ずつ回しながら
歌ったりして音符音符音符音符音符

GLAYの「誘惑」とか
かなり懐かしかったニコニコ汗

「LOVEマシーン」ゎ
振り付けも覚ぇてたしニコニコビックリマーク





またみんなで行きたぃなぁドキドキドキドキ





でゎおゃすみなさぁい星空ラブラブ