巻き髪のカールローションを買ぃに
キラキラMINIPLAキラキラ
行って来ましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


最近大好きなケァベァの可愛ぃグッズがたくさんあって
思ゎず買ぃそぅにがま口財布あせるあせるあせる



危なっ(*´д`*)あせるあせるあせる






去年コテを新しく変ぇてから
巻きがだぃぶもつょぅになったので
正直カールローションゎ
ドコのでもぃぃんですニコニコひらめき電球




今回選んだのゎコレリボン



『ゅこりんぶろぐ』-20090521230847.jpg



ドコのでもぃぃとゎ言っても
やっぱり髪の毛を熱から守ってくれるとゅぅ点が1番大事王冠2キラキラキラキラキラキラ




ヒァルロン酸ゃ海藻エキスまで
入っちゃってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そしてこのセリフビックリマーク



【大人可愛ぃスイートな女性にドキドキ







長音記号1長音記号1長音記号1(〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキ
もぅこんなセリフに弱ぃんですドキドキ



今のをちゃんと使ぃ切ってから
開けたぃと思ぃますニコニコドキドキ