国営昭和記念公園‐池が清掃中だった時(東京都立川市) | ボンボンショコラ

ボンボンショコラ

お花が好きで、庭園、植物園の写真をたくさん載せてます♪

よかったら、ブログお散歩してみてくださいね♡

また、お料理も好きなので、料理教室のことも書いています(^^♪

ガーベラご訪問、ありがとうございます💕

スマホには、残っているんですが、

アメブロの次に使う時用の写真が、

急に消えて、前に消えた時の写真が

戻ってきました🍀

今回もその写真です😅


国営昭和記念公園(東京都)の日本庭園の

池です😺



こんな景色、もう一生観られないかも😉


なんて、思い、ながめてきました🚶







水がある時の池も 綺麗だなあって、

いつも見ているんですが、底も綺麗😃

底がこんな綺麗だから、水がある時も

綺麗なんだなあとか、色々、考えながら、

写真撮っていきましたひらめき




























こういうのも悪くないなあ🫢


なんて、気持ちで、帰ってきました🤷

音譜  音譜  音譜


みなさんにとって、今日がおだやかな日で、

ありますように〜🍒

では、またお会いしましょうね〜💓